Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

a href="http://blog-imgs-53.fc2.com/f/l/o/flowertorch/20120801145626113.jpg" target="_blank">開院御祝(上から)
↓下の写真(開院お祝いのアレンジ)を、<上から見たらこんな感じです。
スポンサーサイト

開院御祝(横から)
開院お祝いのプリザーブドフラワーアレンジです。
メインのバラは直径6センチのアモローサというブランドのプリザーブドフラワー、数種類のピンクのバラ、カップ咲きのころんとした白バラを組み合わせて。カーネーション、一粒ダイヤ入りのジャスミンなど全8輪の花に、パールのガーランドも白ピンクの2色と豪華に仕上がりました。縦横20センチ高さ25センチの大きいアレンジです。

バイオリンと時計2
バイオリンを入れたプリザーブドフラワー時計。第2弾完成しました!

プリザ5
この夏の新作です。ころんとしたカップ型のバラと流れるパールがポイントです。

プリザ4

プリザ3
ジャスミンの花に埋め込まれた一粒ダイヤとパールのきらめきで華やかに仕上がっています。

プリザ2
またまたカップ咲き、ころんとしたバラが入りました!甘ーいピンクにきらきらの一粒ダイヤ入りジャスミンを添えて。シックな小さいバラも、パールも入ったら、乙女心くすぐるアレンジの出来上がり。

プリザ1
カップ咲きの白いバラ。コロンと丸い形がなんとも可愛らしいプリザーブドフラワーです。それにボリュームのある青いカーネーション。プリザーブドフラワーならではの涼しい色合いにパープルの小バラが入りました。グリーンブルーの石のような飾りは透き通った海をイメージして。

プリザーブドYP

産婦人科病院さんの受付
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。