Entries



プリザー夏
淡~いピンクとブルーでパステル調にしました。フランネルフラワーはアートフラワー。ですが、少し茶けたところもあったりして生花のフランネルフラワーと見分けがつかないくらい精巧です。

プリザ7
この夏のピンクのアレンジに少し紫を足してみました。華やかになりました。

壁掛け黒縦
縦にもできるんです。

壁掛け黒横
モノトーンで統一されたお部屋に置いてもらえたら、シックに決まると思うのです。

昇進御祝1
アップで。

昇進御祝2
斜め横から。

昇進御祝3
社長就任お祝い。男性へのプリザーブドフラワーなのでシックに。漆黒のギフトボックスに鮮やかな朱色とクリーム色で紅白を表現、ボックスのまわりには華やかさを添えるラメ入りのリボンをあしらいました。
