Entries



6_20130206155955.jpg

5_20130206153720.jpg
産婦人科の玄関に飾りました!
退院されるお母さんと赤ちゃんが病院を出られるときに一緒に写真を撮られることも多いそうです。
お母さんと赤ちゃんの門出に、花を添えられますように!
穏やかな新生活が迎えられますように!

4_20130206153719.jpg
生駒の産婦人科さんでご依頼いただいたプリザーブドフラワーのアレンジです。
妊婦さんが出入りし、生まれた赤ちゃんが初めて外の世界へ出ていく玄関に飾っていただきます。

3_20130206153718.jpg
新しい惑星発見!
オーストラリアのワイルドフラワーの一種で淡いピンクの優しい色がたまらなくかわいい!と思っていたら、英名では『頬を染めたお嫁さん』と呼ばれているんですって。
オーストラリアのお花らしく、乾燥したところで育ったぱさっとした質感。
ダイアナ妃のブーケにも使われていたそうです。

2_20130206153717.jpg

1_20130206153715.jpg
ラナンキュラスはころんとしていて花びらが柔らかくって、キュート。
結構、花もちも良くて長い間、楽しめます。
ピンクのラナンキュラスの後ろに見えるグリーンもじつはラナンキュラス、グリーンの八重でどんなお花とも相性よくってとってもかっこよい感じに仕上がります。どれも主役になれるガーベラ、ヒヤシンス、セルリアがはいって贅沢なアレンジになりました。
