Entries



4_20130328144012.jpg
『ピンクのラメが入ったアレンジを贈りたい』というご依頼でプリザーブドフラワーのアレンジにラメ入りのかすみ草をあしらいました。
写真ではわかりにくりですが、きらきらと輝いています。
春なので、蝶々が舞ってます。
ピアノの先生に贈られるそう。教室に飾っていただけるといいな。

8_20130328144221.jpg
シグマ展で会場に飾る花をご依頼いただきました。
みなさんの素晴らしい絵と一緒に置いていただけてとても光栄です。
木下先生の絵の前に飾っていただくということで、緊張しました!
きれい!という声をいただいて、うれしかったです!

10_20130328144224.jpg
クリニックに飾っている水仙とナデシコ。改めてナデシコってこんなにかわいらしい花だったんだ!と実感。わたしも大和撫子のひとりとして輝いていたいです!

9_20130328144222.jpg
先生の絵をじゃませず、一緒に見てもらえることを意識して作りました。紫の濃淡で。
2色のスイートピーと夕霧、チューリップやスカビオサも控えめに紫を引き立てています。

6_20130328144218.jpg
奈良市美術館にて

5_20130328144013.jpg
ブルースター

3_20130328144010.jpg
プチ3と4

2_20130328144009.jpg
プチ2

1_20130328142751.jpg
ハートのプチアレンジができました。
