Entries



1_20130530102450.jpg
2_20130530102452.jpg
建物の中にみえるのはカフェハハソワ吉田さんとヘルプのみなさん。
ここは奈良の大和田町、ハハソワ吉田さんのご主人で手作り家具職人で大工の耕匠工務店・吉田さんの工房。
うちでもリフォームなんかで何かとお世話になってます。
フラワートーチは花器や陶器の食器、アートフラワーやプリザーブドフラワーで出店です。

4_20130530102455.jpg
3_20130530102453.jpg
フラワートーチも出店。
普段店を持たずに活動するわたしにとって、直接商品を見てもらって、お話しするいい機会。
プリザーブドフラワーのアレンジ教室も開催しました。
思いがけず、たくさん参加してくれたのが、小学生の女の子。
やりたい!!って意欲満々。
こちらも気合入って、すっかり先生気分。
やっぱり女の子可愛いわぁ。花をきれいって純粋に思ってくれる気持ちが伝わってきて、いい気分♫

追記を表示

5_20130530102456.jpg
5月25日26日晴天の空の下、奈良の大和田町にてカフェハハソワさん企画の、初マルシェを開催しました!
ハハソワ吉田さんの思いのこもったマクロビカレーや、手作りジェラート、クッキー、パンに、近郊で採れた無農薬野菜がならびます。包装もオーガニックないい感じ。声をかけた、近所のみなさんがたくさん来てくださって大盛況でした!

16.jpg
イブとディアボロ。

4_20130513225357.jpg
看護師になられる方へお友達からのお祝い花束。応援してるよ、のメッセージとともに。
Nさん、ありがとうございました!

追記を表示

21.jpg
イブ☆2

追記を表示

18.jpg
イブイブ☆
