Entries



14_20130829100918025.jpg
はもり皮フ科さんパウダールーム。

13_20130829094405f18.jpg
フラの先生へ。

12_20130829094404bdb.jpg
ハワイアンフラにはまっておられる方、日本にもたくさんおられますね。
ハワイの大会でも日本人が優勝!とかって話も聞いたような。
わたしもハワイ、カウアイ島のオーガニックファームで熱帯の花たちや、ジャングルマンやシャーマンや・・不思議な人たちと過ごした、あの不思議な日々を思いながら、今回、トロピカルフラワーを意識して作りました。
花束はフラの先生への生徒さんからのプレゼントです。
屋号でもある熱帯のお花、トーチに初めて出会った時の好き~!っていう想いを持ち続けたい。
そして、花への想いを形にして、たくさんのひとに喜んでもらえるといいなあ。

追記を表示

10_20130829094401c3d.jpg
何種類かの紫が入るとシックに。ピンクを添えて、ちょっと甘さも出してみました。

追記を表示

8_20130822141818450.jpg
開院御祝いに。プリザーブドフラワー。重厚感ある器にピンクのバラをメインに、ブルーをさし色にしました。

7_20130822141816a0a.jpg
プリザーブドフラワー黄色オレンジ。

6_20130822141815cd8.jpg
カラーと利休草。

5_20130822141813260.jpg
オンシジウム
