Entries



2_20131001113123c51.jpg
雑誌から切り抜いたみたい。
花嫁Tさま、写真のご提供、ありがとうございます!
とってもとっても綺麗です。
末長くお幸せに!!!

1_20131001113122a1c.jpg
モルディブの結婚式の写真届きました。
モデルだぁ。髪飾りもいい感じでしょ?

3_20131001113124ca3.jpg
因みに、ワインはあの奈良ワインショップ『ピコレ』で調達しましたょ。
ワインバカで味のある夫婦のお店です。
http://picolebar.web.fc2.com/index.html
犬伏氏のワインバーからワインショップのページへ行けます。

4_20131001113126260.jpg
漫画家大石フジコが徳丸からデビューしました!
吸血児シグマ君に因んで、血に見立てたワインを棺桶に見立てた箱に入れて花をあしらいました。
アマゾンで好評発売中。←マンガが。
大石フジコ『吸血児・シグマくん(1)』をどうぞよろしく!
わたしは大石フジコの味方です。

10_2013100111315642c.jpg
プリザーブドフラワー講習もやってます。
ご希望あれば、ご連絡ください。
リーズ作りもそろそろな季節ですね。

8_20131001113153594.jpg
アートフラワーはシックな色めがわたしにはしっくり。
暖色を探すつもりがやっぱり紫に目がいってしまう。
今度はがらりと雰囲気変えていこうと今から意気込んでます。

7_20131001113152f6d.jpg
アートの花束できました。シックな秋モードに。
