Entries



1_20140502153241237.jpg
箱はこんなに種類がいっぱい。この箱にアレンジできます☆プリザーブドもあります。

2_201405021532433cc.jpg
花を長く楽しんだあとは、小物入れに変身♪

3_20140502153244964.jpg
キュートな箱から飛び出したアレンジ。もちの良い、リシアンサスやカーネーション、てまりそう。そして、大好きなアンスリウムのミニが入りました~。

4_20140502152346386.jpg
プリザーブドフラワーのプチアレンジ。黄色と緑も入りました。春から夏に移り変わるこの季節、服も緑や青を着たくなります。水を飲むのとおなじように、体が欲するのかな。

5_201405021523482ec.jpg
ビバーナム、繊細だけれど、みずあげがうまくできればとっても長持ち。つぼみでいけたから、だんだんと咲いてきます。こでまりも。

6_2014050215234959d.jpg
アートフラワー、そこにあると華やぐのはやっぱり花の力。花が好きだから、見ていると感情が高ぶります♪
高級感ある器に胡蝶蘭や紫陽花をいけました!

7_201405021523514d1.jpg
アートフラワー①
