Entries



追記を表示


1s_2014060914424156a.jpg
時間を追うごとに表情を変えていくアレンジ。
お花を咲かせていく様子を毎日みて楽しんでいただけくのが、飾らせてもらうわたしの楽しみ。
でも。
ねこちゃんはユリが苦手。らしいです。ユリが順に咲いていくなか、体調をこわしてしまったねこちゃんに、この場をお借りして。
ごめんなさい。

19_20140609145619e50.jpg
アートフラワーを使ったいけこみもしているので、フラワートーチにはアートフラワーも揃ってます。
美容院コトリナさんで、作って飾って販売もしている、髪飾りがかわいくて、触発され、コサージュとか、つくりたいな・・と思っていたちょうどそのとき。
なんと、お客さんからコサージュの依頼が!
このタイミング。
これは作ってみ、というかみさまのこえだわ。
と思い、いくつかつくってみました~。
また、アップします。
写真はコトリナさんに見てもらったときに、カットに来ていたおこさまをモデルにして。
コトリナさん、モデルさん、ありがとうございました!

17_20140609145616323.jpg
庭に咲いたてまりてまり。ちいさなちいさな花を咲かせました。ミニチュアみたいな紫陽花。

16_20140609145008a53.jpg
アクアボールのピンクアレンジ、今度は芍薬が徐々に開きます。

15_201406091450067e6.jpg
ピンクでも涼しげなのは、あしもとにアクアボールをしきつめているから。このあと、オーニソガラムが花開き、白が増えていい感じになりました。

13_20140609145003952.jpg
もりもり。母の日は、暑いけど、カーネーションは、がんばりやさん、暑くても涼しい顔で長持ちしてくれます。

10_201406091445471f6.jpg
つづく・・・

6_20140609144542561.jpg
カーネーション、大きさもいろいろ。色とりどり。アップ。

7_20140609144544366.jpg
カラーもあるある。
