Entries



12_20150520153239aee.jpg13_20150520153240ef6.jpg
八重のトルコキキョウ・ボヤージュさくらをライラック、オクラレルカとともに。

17_20150518155440e27.jpg
ダイニングテーブルに飾る初夏の花。
涼しげにそよいでいます。
生駒市内、配達します。お客さんが来るからいつもと違った花を飾りたい、といったご要望にお応えし、場所にあった器に花を入れて。
お花を入れた器はお貸出しいたします。

4_20150515150438611.jpg
7_20150515151152c50.jpg
多肉のアレンジ。
なんと土なし。アートフラワーだからこそ。
土を置くのはちょっとなぁ、という場所にもグリーンを置けます♪

1_20150511154029f6a.jpg
2_2015051115403063a.jpg
3_20150511154031495.jpg
母の日のアレンジにエアプランツを入れました。見つけてくれたかな。喜んでもらえたかなぁ。(説明書きはつけてます)
空気中の水分を吸って生きているエアプランツ。
ほかの花が可憐に咲ききっても、呼吸して、自分はマイペースで生きていく。
そんなエアプランツに、わたしはなりたい。なんつって。
土も水もいらないから、花が終わった後も、飾りたいところに飾れる、生きるオブジェ。
ころんとしたバラにモネのヒマワリ。
お届けしたときにおかあさまが花を見る表情がかわいらしい少女すぎて、癒されました♪
